ITコーディネータ資格取得用ケース研修2020下期(2次)募集開始のお知らせ

9月14日(月)よりITコーディネータ資格取得用ケース研修の募集が開始されました。
当社では、平日7コース、休日3コースの全10コースを開催いたします。

全コースオンライン(ZOOM)での開催です。

多数のオンライン研修の実績から満足度の高い研修手法を常に研究して対応しております。

■ITC-EXPERT独自のオリジナルの研修手法

多数のオンライン研修の実績から満足度の高い研修手法を常に研究して対応しております。

1.zoomを利用し、IT経営プロセスに沿ったオンライン講義、実際の支援事例なども織り交ぜて臨場感のある講義を行います。

2.研修はzoom越しでのグループ討議を通じてITコンサルを疑似体験します。コロナ禍でも安全な環境での受講スタイルで行っています。

3.IT経営推進プロセスガイドラインの基本の理解を中心に進めますが、自ら考える場面をおりまぜ、経営の視点でIT提案、導入、サービス利活用まで、企業の経営課題を支援するITコーディネータを育成することをミッションと考えています。

4.グループワークを通じ、ファシリテーション能力を向上をはかります。全国から集まった受講者同士でzoomを使ってグループワークを行います。

5.受講期間中は、受講者の事を最優先に考えた各種アドバイスを行う、双方向コミュニケーションスタイルの研修です。

詳しくはこちらをご覧ください

ITコーディネータケース研修(オンライン研修)