日本初!ITコーディネータによる情報システム運用支援サービス「ITひつじ」βサービス開始します。

一般社団法人ITC-EXPERTのサイトをご覧頂きありがとうございます。
ITひつじ
この度、ITC-EXPERTでは、ITコーディネータによる情報システム運用支援サービス「ITひつじ」のβサービスを開始致しました。
当サービスは中小企業の多種多様な課題解決に対応する一般社団法人ITC-EXPERT専門家の中で、企業の情報システム部門に在籍経験があり、情報システム部門の重要性と将来性について理解の深いメンバーがシステム運用支援で中小企業を支えていくという発想で立ち上げたものです。
多くの企業様で課題となっている情報システムの運用管理のアウトソーシング先としてご利用頂けます。
経済産業省推進資格ITコーディネータが運営する高品質サービスでありながら、中小企業の皆様にご利用頂きやすいサービス価格帯を実現しているという点が特長です。
βサービス開始に伴いまして、特別に先着10社様を対象に6ヶ月間の半額キャンペーンを始めております。
この機会に、品質とレスポンスの良さを実感頂ければと存じます。
詳細は「ITひつじ」サイトをご参照下さい。